ヘルスケア☆

こちらのアプリ、ご存知の方も多いと思いますが使ってらっしゃる方はそんなにいないんじゃないでしょうか?(^^)

 

iphoneに標準でインストールされていて削除も出来ないので、存在だけは有名かもしれないですね!笑

 

しかしながら、侮るなかれ(≧∀≦)

意外とすごい機能を搭載してるんです!!

 

ヘルスケアというぐらいなので、健康管理を促進してくれるんですが、その日に歩いた距離、歩数、登った階数をカウントして表示してくれるんです♪♪

f:id:app-value:20180202005346p:image

 

万歩計みたいなもんと思われるかもですが、集まったデータの統計を取ってくれたりもするので、見るのが日課になるとちょっとした楽しみになったりします(^^)!

 

さらにら他のアプリと連携して、食事や睡眠の管理も出来ちゃうので、色々と捗りますね!

iphoneユーザの方はぜひお試しを〜♪♪