1password☆

セキュリティ対策アプリの決定版をご紹介します\(^o^)/

 

ちょっと前に流行ったLINEのアカウント乗っ取りの被害にあわれた方も少なくないと思います!!

 

そもそもその原因は、セキュリティ設定の管理不行き届きや単純なパスワード設定によって解読されてしまうケースのため、使用者自身の意識が変わらないことには、防ぎようがありません!W(`0`)W

 

IT機器に詳しい人などに設定をお願いするのが1番だと思いますが、このアプリは設定さえしてしまえば、利用登録したその他のアプリのパスワードを複雑なものにしてくれるという賢さで、使用者はマスターパスワードさえ覚えておけば良いという、めちゃくちゃ使い勝手が良いサービスです!!

f:id:app-value:20180130004312p:image

注意点として、このアプリを起動するマスターパスワードを忘れたり、他人に漏洩してしまっては元も子もないので厳重に管理しましょう!!