MakeupPlus

画像編集できるアプリってたくさんありますが、

斬新だと感じたので今回ご紹介させていただきます!!(o'∀')b

 

MakeupPlus 

その名の通りメイクアップをするアプリなんです。

私は男なので仮装するときくらいしかメイクはしませんが・・・www

 

このアプリ一瞬で顔写真に自然で綺麗なメイクをしてくれる自撮りアプリです。

高いメイク編集技術で驚くほどナチュラルで完璧なメイクを誰でも簡単に施すことが可能です!ヽ(≧▽≦)ノ

 

ナチュラルメイクはもちろん、欧米のトレンドや韓流アイドル風、

ハーフメイク等々、シーンや気分に合わせてメイクを楽しめます!(´゚∀゚`)

 

色々と調べると世界トップクラスの画像編集技術を誇るチームが作った

世界最高峰の自撮りカメラアプリらしいです。

 

友だちと一緒に撮影した写真も「複数顔認識機能」で、

一気にメイクが可能!(σ゚∀゚)σ

 

私もメイクアップした写真でSNSにアップしてみようかな?www

 

MakeupPlus

MakeupPlus

  • Meitu, Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

www.youtube.com