携帯の容量もこれで安心♡

朗報でーーーす🌟🌟

写真を簡単にきれいに整理して保存できるアプリがあるって知ってますか??(∩˙o˙∩)

 

その名も「Googleフォト」!!

 

f:id:app-value:20180129195948j:image

 

携帯の画素数が圧倒的に良くなって、携帯で写真を撮る方も多いのではないでしょうか?

 

そんな現代にぴったりのアプリなんです!

 

こちらのアプリ、Gmailと同期も出来るので、データがなくなる心配も無し♫

 

さらに!

 

f:id:app-value:20180129201153j:image

 

「人、もの、場所」など自動で分けてくれる機能があり、他にも自分の好きなカテゴリーでフォルダを作る事ができます😉✨

 

1つ1つの思い出ごとにフォルダにまとめれば、オリジナルのアルバムが作れますね♡(๑>◡<๑)

 

1つでも多くの思い出をきれいに残しましょう\(^o^)/