iPhoneの強い味方☆

便利なアプリのご紹介♫

こちらはさすがにご存知の方も多いかもしれませんね!

Appleサポート」アプリです☆(´∀`=)ノ

 

f:id:app-value:20180129193702j:image


最近はスマホをお使いの方が多くなりましたよね〜

年齢性別関係なく、いろんな使い方で仕事でもプライベートでも大活躍のスマホ

中でもApple社が出している、iPhoneiPadなどお使いの方も多いのではないでしょうか❣️


こちらのアプリがあれば、

iPhoneのバッテリーを交換したい!」

iPhoneを落として画面が割れちゃったー!」

って時でも大丈夫♫(*゚ω゚)ノ

 
アプリを起動させるとあとは手順に従ってボタンをポチポチッと押していくだけ🌟

 

f:id:app-value:20180129193733j:image

 

とっても簡単に店舗の予約も確保出来ます^_^

連日Appleサポートの受付が混み合っているときや、時間がないけど早くなんとかしたい!という時にも、スマホでサクサク予約や修理までの手続きが出来ちゃうから嬉しいですよね〜〜(๑>◡<๑)v


iPhoneでお困りの方は早速、こちらのアプリで修理のご予約いかがですか?😊