噂のAir bnb( ◠‿◠ )

f:id:app-value:20180128231908p:image

 

この三角形マークをご存知ですか?(^o^)

もう、今じゃ当たり前の民泊の走りがけのAir bnbですよー(^◇^)

 

Air bnbさんにはとってもお世話になってます(゚∀゚)

ほんといつもありがとうございます(^∇^)

めちゃくちゃ助かってます(^O^)

 

感謝の気持ちが収まらないので、ここまでにしましょうか(^∇^)

このアプリでは、予約、決済(クレジット)、宿主の方へのコンタクト、評判確認といったものが、一つのアプリで出来ちゃうんです(゚∀゚)

 

f:id:app-value:20180128232426p:image

 

しかも、最近はアクティビティ(体験)の予約や、レストランの予約も出来ちゃいます(^ω^)

このアプリは、進化しまくっとるーーーーー!!(^∇^)

 

しかも、日本国内だけじゃなく、海外も宿泊先も予約出来ちゃうんですって!!

 

英語のレビューが多いから、見づらいのがたまに傷?笑

 

けど、英語の勉強もできちゃうから一石二鳥ですね(^○^)