ボケて☆

もうすでにかなりの知名度を誇るアプリだと思いますが、個人的にオススメ度が高いので紹介させてください(≧∀≦)

 

ボケては、いわゆる大喜利が体験できるアプリでネタの投稿もしくは、投稿されたネタに対するボケを回答するこどかできます♪♪

 

大喜利自体は昔からありますが、テレビでも一本グランプリなどの大喜利を競う大会があったりして、再び熱を帯びている感じがありますね!!

 

恒例になりつつありますが、面白いのをピックアップしてみました!

f:id:app-value:20180128014544p:image

シンプルに2文字ながら、イラストにもドンピシャではまってて秀逸ですね(≧∀≦)

 

f:id:app-value:20180128014615p:image

セリフと写真の笑顔のギャップにやれました!

 

友達同士でネタ選んでボケ会うなんていうのも面白そうですし、ちょっとしたゲーム感覚で使ってみても良いかもですね♪♪