アルキキ

最近、こんな話を聞いたんです。

脳みそはマルチタスクで使うとより活性化する??

 

ウォーキングしながら英会話などの音声を聞いたりすることすごいいいらしいんです。

私自身も何かしながら同時並行でやること好きなんで色々探していたんですが・・・。

 

ついに発見してしまった優秀なアプリ!!!!

それはアルキキです。

 

このアプリ実はその日知っておくべき大事なニュースを、

たった5分で聞ける音声ニュースアプリ!(σ゚∀゚)σ

 

テレビのニュースだとテレビの前にいなければなかなか見れない、

さらには携帯や新聞でニュースを見たいけど、満員電車で押しつぶされてそれどこじゃない!なんてことありません?

 

このアプリとワイヤレスのイヤホンがあったら最強!(´゚∀゚`)

朝のバタバタした準備の時間だとしても、準備しながらニュースを聞けちゃうから快適すぎる!(σ゚∀゚)σ

 

テレビだと聞きたいニュースも聴き逃したら巻き戻せないけれど、

このアプリならもう一回聞くこともできますよ!(*≧m≦)

 

www.asahi.com