電源カフェ

電源探しのため、彷徨う方々にオススメなアプリは

『電源カフェ』です!(´゚∀゚`)

 

ノートパソコンやスマートフォンタブレットなど電池がない!

そんな時に日本全国の充電できるコンセントの使用可能なカフェや喫茶店、レストランなど、電源スポットを紹介しているアプリとなります。

 

現在ちから近隣の電源カフェを探すことができるので、

条件を指定して目的地近くの電源カフェを探すこともできるし、

喫煙や禁煙席はWi-Fiの有無、利用可能なコンセント数の多さも確認できちゃう!

 

電源カフェに掲載されていないカフェやレストランの情報を提供することもできるので、電源カフェに掲載されていないところも紹介されているかも!(*≧m≦)

 

また電源を見つけたとしても数が少なすぎて全部埋まってる・・・。

みたいなことも想定されますが、行く前からある程度数を把握できるのは嬉しいですね!ヽ(≧▽≦)ノ

 

電源と電子機器の戦いはまだまだ続きそうですが、情報戦で買って行きましょ!ヽ(≧▽≦)ノ

 

f:id:app-value:20180127180446j:plain