意外と知らないLINE機能 「スケジュール調整」

ジャンジャンいきましょ〜(≧∀≦)

 

LINEの便利機能シリーズ第4弾!!

飲み会やイベントの日程決めにもう手間取りません!!

 

その名も、LINEスケジュール機能です♪♪

依頼が来て回答したことはある方も多いかもしれませんが、実際に自分でつくってみたことは少ないんじゃないでしょうか??

 

まずは【その他】→【LINE app】を選択します♪

f:id:app-value:20180125024412p:image

 

【LINEスケジュール】が表示されるので選択♪

f:id:app-value:20180125024409p:image

 

スケジュール調整をしたい相手と日程を選択します♪

f:id:app-value:20180125024413p:image

 

こうしてメッセージが送られた人は、各日程の予定を◯、△、×から選んで集計するという流れになります(*^^*)

 

備考欄的にコメントもできるので、回答内容に盛り込めないことは、こちらに入力することで対応可能です!

 

めんどくさいスケジュール調整が楽しくやれそうですね(≧∀≦)