radiko.jp

最近テレビをオンタイムで見ることも少なくなってきた上に、

HuluやNetflix、見たい時に見たいものを見ること多くなってないですか?

音声だけだけれど、ラジオ番組聞くのも結構好きなんですが、

最近ではyoutubeに上がっているのを探してラジオを聴くことも少なくないです。

 

そんな中、過去1週間と制限はあるものの、

好きな番組を好きな時にラジヲ番組を聞けるアプリをご紹介します!(´゚∀゚`)

 

その名も「radiko.jp」!!

 

3G/LTE回線とWi-Fiの両方で聴取できますし、

お気に入りの番組や楽曲情報を記録するマイリストを機能を備えています。

またラジオを聴きながら他のアプリを利用できるバックグラウンド再生機能もあるので助かります!(*≧m≦)

 

また回線が途切れがちな地下鉄でも音声が途切れにくくなるバッファ時間変更機能も備えているので都心での移動中も快適に過ごせちゃいますね!ヽ(≧▽≦)ノ

 

配信放送局や配信襟はについてはhttp://radiko.jpをご確認いただきたいです。