メッセージ、アプリ(=^x^=)

iPhoneユーザーには、デフォルトでインストールされているアプリのメッセージアプリの隠れた機能を知ってますか??

 

最近迄知らなかったのですが、意外に隠れた機能があってびっくり!!

アプリイメージです(^ν^)

右側の緑のアプリです(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:app-value:20180122173647p:image

 

こちら一見普通のメッセージアプリに見えますが、試しに「おめでとう」と打ってみると(^^)

f:id:app-value:20180122173820j:image

 

これは、めっちゃ嬉しいおめでとうですね(=´∀`)人(´∀`=)

 

更にメッセージに笑を付けたりとか(^.^)

f:id:app-value:20180123004142j:image

 

 更に更に燃えてるのをアピールしたりとか♪───O(≧∇≦)O────♪

 f:id:app-value:20180123004215p:image

 

まだまだ、他にも沢山ありそうですね(^ν^)

是非、試してみてくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪