誰もが知ってる!?Smart News📰

こんばんみー╰(*´︶`*)╯♡(古いかしら?苦笑)

 

今日はSmartNewsを紹介させてくださ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

SmartNewsはその名の通りスマートに閲覧出来るニュースアプリなんです(^^)

 

開くとこんなイメージです(^_^)

f:id:app-value:20180119201630p:image

 

特徴は、自分の閲覧したいジャンルをタグ事に設定する事が出来て、タグを好きな位置に移動させる事が出来る事です(^^)

例えばエンタメのニュースを直ぐに知りたいってなったら、タグを並べ替える事が出来るので、一番最初に持ってくる事が出来ます(=´∀`)人(´∀`=)

この合言葉で出来ますよん(^_^)

あらっよーっと♩

f:id:app-value:20180119202110p:image

 

いえ、ウソですw設定からチャンネルの並び順を変更出来ます(^^)

 

また、自分好みのニュース配信会社のみを閲覧する事も出来ます(o^^o)

f:id:app-value:20180119202331p:image

 

例えば読売新聞のみ閲覧したい場合は、読売新聞の記事だけ閲覧する事が出来ちゃうんですよ♩

 

おー、何と素晴らしや(≧∇≦)

 

これからも、閲覧させて頂きマッスルᕦ(ò_óˇ)ᕤ