Runtasstic Six Pack

この時期、新年会忘年会等、年末年始で太ってしまった!なんてことよく聞きますよね(´゚∀゚`)
 
そんな中あの自慢の腹筋を取り戻したい!理想のSix Packにしたい!もちろんお腹を凹ませたい等々考えてる方に向けて腹筋を割るアプリの「Runtasstic  Six Pack」をご紹介です。
 
腹筋専門のトレーニングアプリで、数十種類の鍛え方を動画でわかりやすく教えてくれます。
 
日を追うごとに少しずつトレーニングが厳しくなっていき、レベルアップしている自分が試されます。
 
頑張った記録も残されるので自分が積み重ねて来たものを数字でも確認できます。
もちろん自分の腹筋で明らかな結果がでて来たらもう腹筋から抜け出せない!!(*≧m≦)
 
テンションの高まる軽快なBGM付き!
ナレーションに沿って日々のメニューをこなして夢のSix Packを手に入れましょう!

f:id:app-value:20180116020537j:plain