ゼクシィキッチン

f:id:app-value:20171227012219p:plain

 

今日はちょっと本気の料理!たまには胃袋にご褒美あげとかないと

紙のレシピ本やネット上のレシピを見れば、初めてでも上手にその料理を作れるかもしれません。でも、そうした普通の料理ではなくて、プロ級の料理を作れたらいいなと思うこともありますよね?このアプリを使えば、有名料理人による特別な料理レシピを動画で確認できます。

トップ画面から食材で探す、ジャンルで探すに加え“料理人で探す”という機能がこのアプリの特徴です。料理人をフィーチャーしているので、自分と味覚の合いやすい料理人や説明がわかりやすい料理人を見つけられるというのは嬉しいのではないでしょうか? 

文章で説明されてもイマイチわからない料理のポイントも、動画で丁寧に説明されるのでプロの感覚をしっかり再現できます。いつもよりちょっと頑張ってプロの味を楽しんでみませんか?