怒るおじさん

f:id:app-value:20171227011657p:plain

 

ひとりだけ怒るおじさんを引いた人が負け!?ハラハラパーティゲーム

タルに短剣を刺していき、飛び出させた人が負けという黒ひげ危機一発や、駄菓子屋で食べた1つだけすっぱいのがまぎれこんでいる3個セットのガムを思い出す「ひとつだけアウトが隠されている」系のパーティゲームです。

ゲームを開始すると、タマゴ型のおじさんが箱に16個敷き詰められています。何を言っているかよくわからないとは思いますが、事実です。箱に同じ顔をしたおじさんが16個入っているのです。なお、このおじさんはタップすると一言言い残して吹き飛んでいきます。何を言っているかよくわからないとは思いますが、事実なのです。

ユニークな世界観で展開されるゲームで、この中にひとりだけ、タップするとものすごく怒りだすおじさんが隠れています。それを引いた人が「負け」もしくは「勝ち」でもよいと思います。友人知人の皆さんとルールを決めて楽しみましょう。

 

だけ怒るおじさんを引いた人が負け!?ハラハラパーティゲーム

タルに短剣を刺していき、飛び出させた人が負けという黒ひげ危機一発や、駄菓子屋で食べた1つだけすっぱいのがまぎれこんでいる3個セットのガムを思い出す「ひとつだけアウトが隠されている」系のパーティゲームです。

ゲームを開始すると、タマゴ型のおじさんが箱に16個敷き詰められています。何を言っているかよくわからないとは思いますが、事実です。箱に同じ顔をしたおじさんが16個入っているのです。なお、このおじさんはタップすると一言言い残して吹き飛んでいきます。何を言っているかよくわからないとは思いますが、事実なのです。

ユニークな世界観で展開されるゲームで、この中にひとりだけ、タップするとものすごく怒りだすおじさんが隠れています。それを引いた人が「負け」もしくは「勝ち」でもよいと思います。友人知人の皆さんとルールを決めて楽しみましょう。