家計簿マネーフォワード

f:id:app-value:20171227010938p:plain

 

銀行預金も家計簿もまとめておまかせ!スーパー全自動家計簿

お財布の中だけを管理するのでは物足りない。クレジットカードも銀行預金も、全部徹底的に管理したい。そんな要望に応えてくれるスーパー家計簿です。

「お金」に関することなら何でもおまかせ。しかも、口座やカードをアプリと連携することで、取引を自動で入力。さらには家計簿の作成も行ってくれる、優れものです。

自分は普段通りに生活するだけ。後は自動で家計簿を付けてくれる、夢のようなアプリです。

口座やクレジットカードを管理してくれる便利なサービスを受けられるアプリですが、そうなるとセキュリティ面が心配になってきますね。

ご安心ください!!日本プライバシー認証機構の認定を受けているなど、万全の体制が敷かれているので、セキュリティ面も信頼できますよ。