Snowboard Party Lite

 

f:id:app-value:20171226092204j:plain

怪我しないから怖くないし!スノボの予習はこれで完璧(^O^)

  • コントローラーを自由に操ってスノボが楽しめるシミュレーションゲーム
  • 実際に滑っているかのようなリアルなサウンド、雪しぶきに感動
  • ロッキー山脈やアルプス、日本を含む膨大なコースを走れる爽快感!f:id:app-value:20171226092236j:plain
  • スノボシーズン到来!今すぐスノボがしたくてうずうずしてる方も、ゲレンデなんてリア充だらけで絶対行きたくないと思ってるあなたも、とりあえずお家でスノボ始めませんか。
  • このアプリは画面のコントローラーを使って、本当にスノボをしているかのような臨場感ある滑りが体感できる、シミュレーションゲームです。ジャンプしながら滑るだけでも爽快ですが、どうせなら実際にはなかなかできないような技に挑戦しちゃいましょう!

    イメージトレーニング完璧で挑めば、今年のゲレンデの主役はあなたかも(^_^)/~