Lifebear

f:id:app-value:20171223063345p:plain

 

スケジュールもToDoもこれ1つ☆

 

スケジュール管理はお任せ! ビジネスで活躍する女性のための手帳アプリ

カレンダー帳・ToDoリスト・メモ帳がひとつになった複合的な手帳アプリです。ビジネスでの煩雑なスケジュール管理にも長けたツールとなっています。

シンプルなデザインなので、非常に使いやすいです。また、可愛いスタンプを貼ったり、項目別にカラフルに色分けしたりして、女性らしいカレンダーにできるのは嬉しいポイントですよね。

スケジュール管理だけでなく、日記をつけることもできます。ただ、スマホで日記を書くのはちょっと面倒くさいですよね。

そんな時は、PCから書き込むことが可能です。管理データはサーバーに保存されるので、PC版に書き込むと自動的にアプリにも反映されます。