The Sims フリープレイ

f:id:app-value:20171221152444j:plain

スマホの中に生まれたもう1人の自分。全く新しい人生を歩もう(^O^)

  • 人生シミュレーションゲーム。グラフィックがリアルで生活感がある
  • 働き、お金を得て、家を建て、家族を作り……生活の全てを濃縮体験
  • 映画監督や警察官など、普通は経験できない職業の世界にも飛び込めるf:id:app-value:20171221152510p:plain

リアルな人生シミュレーションゲームとして人気を誇る『The Sims』のアプリ版です。スマホの中にもう1人の自分を作って、2つ目の人生を歩みましょう。
特長はとにかく世界観がリアルなこと。自分の出した指示に従って人間たちがなめらかに動き、トイレやお風呂などリアルな日常のワンシーンもちゃんと描かれているんです。
時間の流れも現実に合わせてゆっくりしたものとなっているので、長期的に遊べるゲームです。

f:id:app-value:20171221152552p:plain

非常にリアルな生活感が味わえるうえ、ゲームの世界なら仕事だって楽しいです。まさにリア充と言える生活が、この世界で待っていますよ。
豪華な家作りを追求したり、結婚して子供を生み育てたり、自分なりにさまざまな目標を見出して遊んでください。
生まれ変わるならこの世界の中で……そう思ってしまうほど、ハマるかもしれません。