ほじほじレーズンパン

f:id:app-value:20171221151652j:plain

レーズンパンからレーズンをほじり出す、究極の暇つぶしアプリ!!

めっちゃシューーール!!!笑

  • タッチして少しスクロールするだけの簡単操作
  • 世界中でほじほじされたレーズンの累計が表示される
  • 10秒待てない人は連打でレーズンを生成せよ!f:id:app-value:20171221151735j:plain

レーズンパンからレーズンだけを取って食べたことがありますか?

レーズンが好きだったり、苦手だったり。取ったレーズンを並べてコレクションとして眺めたり。様々な楽しみ方がありますね。『ほじほじレーズンパン』はレーズンパンからレーズンをひたすらにほじり出すという暇つぶしアプリの極みです(^O^)

 

操作はパンに埋め込まれているレーズンをタッチして軽くスクロールするだけと簡単。10秒たてば新しいレーズンが生成されますが待ちきれない人はレーズンボタンを連打してレーズンを作りましょう!ときどき出現する黄金のレーズンを取ればレーズンが次々と生成されるゴールデンタイムに突入。この機に大量のレーズンをほじほじしましょう。

ランキングを見て全国のライバルとほじほじ数を競うもよし。世界中でほじほじされたレーズン数をみて全国のプレイヤーの存在を確認するもよし。自由にヒマを満喫してください!