Retty-グルメな人の口コミから、人気のお店を無料検索

グルメな男子ってモテると思いませんか!?!?

 

そう!かなりモテます!!(笑)

 

今はまだグルメではないけれど、これからグルメになろうとしているそこのあなた!!!!

 

必見アプリです!!!

 

その名も「Retty」


実名投稿の口コミなので、ひいき無しの本音が書かれている!
現在地付近でオススメのお店を探せる。お店探しで無駄な時間を使わない!
行きたいお店はマップに表示!レストランに行く時に、道に迷わないww
 


グルメな人の口コミだから信用できる。1500万人が利用するグルメアプリで、やっぱりレストランを探すときは、美味しいお店をたくさん知っている人から、教えてもらいたいですよね♪

このアプリには、約200万件の口コミを掲載しています。実名での口コミなので、どれも信頼のおけるレビューばかりです。3000件のお店を食べ尽くした商社マンなど、本当にグルメな人がおすすめするお店をチェックできますよ。新しいレストランを開拓したいときには、ぜひ活用してみてください(=゚ω゚)ノ

 

また、「行った」お店をマップに表示することもできます。美味しかったお店へ案内するときに、重宝するでしょう☆彡

 

このアプリの楽しみかたにはこんなものがあります!


日本橋エリアの人気投稿10選」や「人気のパン屋10選」など、特集を掲載していまして、パン屋を食べ歩きするなど、有意義な休日を過ごすことができますよ(^^♪

 

美味しい店を知っていることはデートに関してかなり武器!!

意中の女性とお近づきになるためのアプリでございます(笑)