べんきょう! 【青春満喫放置ゲームアプリ】

f:id:app-value:20171218141445j:plain

勉強を教えてほしい? 保健体育でいいなら教えられるよ

  • 放置×恋愛!? これまでないイチャラブカジュアルゲーム
  • 放っておくと居眠りしちゃう成宮里奈ちゃんを起こしながら一緒に勉強!
  • イベントが進行すると、

     

    キャッキャウフフな展開も! 

f:id:app-value:20171218141525j:plain

アナタは誰かに勉強を教えられるほど頭が良かっただろうか?
ましてや教える相手がカワイイ女の子だったら……、考えるだけでニヤニヤしてしまうだろう。

本作はそんな夢のような展開を楽しませてくれる放置×恋愛ADVゲームとなっている。
勉強をしてるとつい居眠りしちゃう幼馴染、「成宮里奈」ちゃんと、イチャイチャしながら勉強を教えていこう!

 

時間経過で現れる泡、これが里奈ちゃんを眠りに誘ってしまう「眠気バブル」だ。放っておくと画面がこのバブルで埋め尽くされ、里奈ちゃんが勉強そっちのけで熟睡してしまうので、タップして壊していこう。

また、バブルを壊すごとにハートゲージが満たされていき、満タンになるとイベントが進行していく。最終的に里奈ちゃんとどんな関係になるのか……、それはアナタの腕次第だ!