Yahoo!不動産 - 物件情報が検索できる無料アプリ

f:id:app-value:20171201161505p:plain

 

通勤時間は10分以内がいい!お寝坊さんにも嬉しい不動産情報

通勤時間が1時間とかになってしまうと、眠たい目をこすりながら出勤しなくてはいけないので大変です。10分以内で通勤できる場所に、引っ越してみてはいかがですか?

本アプリでは、中古マンションや賃貸物件を通勤時間から検索することができます。今までよりも50分も家でゆっくりすることができるので、睡眠するもよし、目覚めのコーヒーを楽しむもよし、朝の時間を有意義に過ごしてみてはいかがですか?

このアプリでは、検索条件をこまかく絞ることができます。敷金・礼金なしはもちろんのこと、24時間セキュリティつきや宅配ボックスなどの、一人暮らしには嬉しい条件の物件を探すことができるでしょう。

自分の要望とぴったり合致する「理想の物件」を探してみませんか?

 

この機能がすごい

不動産や暮らしの情報が詰まった「おうちマガジン」を見ることができます。人気のタワーマンションTOP5や、家の中に花粉を持ち込まない知恵など、暮らしに関するお役立ち記事がチェックできますよ。これから家を買おうと検討している方から、新居で新しい生活をスタートさせようとしている方まで、幅広い層に楽しんでもらえるでしょう!