ステップ離乳食 -いつからどう進める?アレルギーのチェック表も-

f:id:app-value:20171201145138p:plain

 

離乳食に食パンは大丈夫? 新米ママのための食材帳

我が子の授乳期が終わり、いよいよ離乳食へ……と行きたい所ですが、赤ちゃんに食べさせていいもの、悪いものを理解していますか?

本アプリがあれば、ゴックン期(生後5~6か月頃)・カミカミ期(生後9~11ヶ月頃)という風に、発育ごとに適した食材、不適切な食材をチェックできますよ。

発育に合った食材で、赤ちゃんをすくすく育ててあげましょう。

 

この機能が凄い

食べていい食材がわかるだけでなく、離乳食のQ&Aや、他のパパママに質問ができる「ひろば」など、困ったことがあった時に絶対役に立つ機能もいっぱい。

さらに、赤ちゃんが食べた食材を記録して好き嫌いを把握したり、アレルギーの記録を残したりと、離乳食以後も役に立つ機能も満載です。

アプリを使って、赤ちゃんの健やかな成長を助けてあげましょう。