Xmas Cam - Christmas Stickers and Photo Frames~いつもの写真をクリスマスデコレーション~

f:id:app-value:20171129103733p:plain

ただの冬の写真を、豪華なクリスマス色に彩ろう! 冬の画像加工アプリ

ゴージャスな感じからポップで可愛いものまで。スタンプの種類が豊富♪
スタンプの大きさ、反転、回転、濃淡まで自由にいじれる♪
クリスマスと正月に絞ったアプリだから、より完成度の高い写真が出来る♪

f:id:app-value:20171129103824p:plain

こんな人におすすめ☆

ゴージャスなものからポップで可愛らしいものまで。
色とりどりで豊富な種類の冬のスタンプが、あなたの思い出をより色鮮やかにしてくれます。

シーンを選ぶからこそ、どれも冬の季節にピッタリで素敵なものばかり!
彼氏や友達との冬の思い出を彩りましょう。新年のあいさつにも使えます(*'ω'*)