白いとこ歩いたら死亡

f:id:app-value:20171129101903p:plain

白いとこ歩いたらダメならどこ歩く?答えはもうお分かりですよね(^_-)-☆

黒いマスをひたすらタッチして進むシンプルゲーム♪
時間内にどれだけ進めるか、スピードと正確さが要求される♪
エンドレスモード、タイムアタック、すんどめ、3つのコースを用意♪

f:id:app-value:20171129102013p:plain

こんな人におすすめ☆

白いとこ歩いたら死亡、横断歩道でも登場するかと思いきや全然関係ありませんでした。ひたすら画面上の黒マスをタッチして進み続けるというシンプルなゲームアプリの紹介です。

ゲームをスタートすると目の前に白マスと黒マスが現れるので、白マスをタッチしないように気をつけながら黒マスをタッチしていきます。間違えると即ゲームオーバー、死亡しないように慎重に進めていきます。ゲームモードは50歩すすむまでのタイムを競うタイムアタック、10秒以内にどこまで進めるかを競うエンドレス、10秒ギリギリまでで止める寸止めの3つを用意。やればやる程に記録、スピードが増していくのが本ゲームのハマる所です。

単純明快でありながら、やりだすとどこまでもやり込めるゲーム。最近反射神経が衰えたかな?なんて気になる方は遊んでみてください(*´ω`*)