スプーンペットあつめ

f:id:app-value:20171128171706p:plain

スプーンペットが放置ゲームに! プルプルなペットをすくって遊ぼう(*´ω`*)

グッズを置いてペットを集める放置系収集ゲーム。見てるだけでほのぼの♪
お部屋の模様替え要素もたくさん。カップの中でくつろぐペットが可愛い♪
スプーンを差し出すと乗るペットがたくさん。コレクションに夢中になる♪

f:id:app-value:20171128171823p:plain

f:id:app-value:20171128171836p:plain

f:id:app-value:20171128171853p:plain

f:id:app-value:20171128171902p:plain

 

こんな人におすすめ☆

ミニチュアサイズのペットをスプーンに乗せて遊ぶおもちゃ「スプーンペット」がスマホアプリになりました!
まずは部屋や庭に、マグカップやクッションなどのグッズを置いてみます。すると、スプーンに乗るサイズの小さなペットがよちよちとやって来ますよ。スプーンですくって遊んだり、かわいい部屋を作ったりしてペットたちと遊びましょう(^_-)-☆