眠れない夜に♪【ひつじかぞえ】

f:id:app-value:20171128115409p:plain

羊を数える単純作業でゆっくり眠りにつきましょう♪

かわいい羊を数えるだけなので頭が疲れる心配なし☆
単純作業があなたの眠気を引き起こす☆

 

こんな方におすすめ♪

PCにテキストをひたすら打ち込んだり、授業を聞ききながらノートを取ったり。単純作業をしている時って本当に眠くなりますよね。ならばその単純作業を、睡眠のために使えばいいんじゃないかという閃きから作られたのが本アプリです。

「眠れない時には羊を数えてみるといい」という話を聞いたことがある人も多いはず。みんなが知るジンクスにあやかって、本アプリでも羊を数えてもらいます。画面の真ん中に走ってきたかわいい羊をタッチして柵を飛び越えされる。再び走ってきた羊をタッチして柵を飛び越えさせる。この繰り返しを延々と続けます。