無料カラオケ採点 うたスマ Movie☆★

f:id:app-value:20171128111248p:plain

流れる動画にあわせて歌うだけで、採点してくれるカラオケアプリ♪

どこでもカラオケ大会が開催できる(^_-)-☆

アニソン・ボカロなど……流行・定番もしっかり押さえた収録曲♪

録音機能が搭載。自分の歌声を録れば、点数UPのヒントが掴めるかも♪

 

f:id:app-value:20171128111424p:plain

f:id:app-value:20171128111446p:plain

f:id:app-value:20171128111515p:plain

f:id:app-value:20171128111527p:plain

こんな人におすすめ☆

 

あなたのお部屋がカラオケルームに。アプリで、おウチでもヒトカラ

歌いたい曲・練習したいあるけど、ヒトカラ行く時間もないし……そんな時に便利なのが、このアプリです。収録されるカラオケ動画を見ながら歌うと……あなたの歌声を採点。しかも、実際のカラオケ同様に、他ユーザーとのランキング機能があるのもうれしいポイントです。

しかも収録曲は流行・定番の楽曲から、アニソン・ボカロ曲までさまざま。洋楽には弱いといった面もありますが、邦楽専門の人には十分満足できる内容です(^^)/