あさねこ かわいい目覚まし時計&天気予報♪

f:id:app-value:20171127225856p:plain

 

画面の中の猫と戯れる癒し体験。アナタの想像力が、猫をより可愛くする!?( ´ ▽ ` )ノ

画面の中の猫と自由に戯れることができるアプリです。

アプリを開くと、真ん中に猫がでーんと居座っています。基本的に寝ているので、指でつついたり撫でたりすることで起こしてあげましょう。画面の中には、猫の他に日付や時間、天気の情報なども載っています。毎朝自分が起きるのと一緒に猫も起こしてあげ、ついでにお天気をチェック! なんていう毎朝の新しい習慣が作れそうです。

このアプリ最大の魅力は、画像3枚目の撮影機能でしょう。
猫に「歩く」、「丸まって寝る」などの動きを指示。そして吹き出しの中に自由に台詞を入れて、喋らせることができます。
これにより、自分の想像の中で起こった猫の行動を再現し、撮影することができるのです。

現実世界の猫は決して思った通りに動いたり、喋ったりしてくれませんが、このアプリの中ならそれも夢ではないでしょう。

こんな人におすすめ

猫が大好きだから、猫を飼いたい! でも、住んでいるマンションやアパートがペット禁止で飼うことができない……。そんな悩みを抱えた方におすすめです。
猫を指でつついたり撫でたりと、猫と戯れているだけで勝手にポイントが貯まっていきます。そしてポイントを消費することで、また新しい猫に出会うことが可能。
猫ととことん触れ合える猫スパイラルに、あなたもハマってみてはいかがですか?