おしゃべりラッパ フリー♪

f:id:app-value:20171127224558p:plain

 

ラッパー友達1人くらい要りません?会いたい時だけ呼び出せます\(^o^)/

夜な夜なクラブに出かける方々にとっては珍しくないかもしれませんが、ラッパーの友人を持ってる方って少ないように感じます。当アプリを起動すると画面上にストリート系のクールなラッパーが登場。あなたの操作に合わせて自由に動きまわってくれるのです。

画面上のラッパーの身体に触れると各部をクールに動かしてくれ、マイクに呼びかけるとオウム返しでこちらに話しかけてくれます。また、DJモードを起動すればスクラッチすることも可能。他にもボイパにダンス、クールな仕草を披露してくれますよ。

いつもノリノリでいられるとどうしても疲れてしまうかもしれませんが、盛り上がりたいとき1人で退屈な時に呼び出すと癒されたり、楽しくなったりするおしゃべりラッパー君。時々呼び出してみてください。

 

こんな人におすすめ

本アプリではサンプラーを楽器のように操作したり、レコードをスクラッチするなどDJ遊びも出来るようになっています。音を組み合わせて自分の手で音楽を創り上げる喜びは何にも代えがたいものがあります。音楽に興味をもってもらうきっかけとして本アプリでお子さんに遊ばせるのもいいかもしれませんね。オウム返しで言葉も返してもらう遊びもあるので飽きずに長く楽しめるのではないでしょうか。音に触れて音楽の面白さを理解するのには絶好のアプリです。