インターバルタイマー+ HIITトレーニング&レコード♪

f:id:app-value:20171127120149p:plain

 

前作から大幅バージョンアップ!記録できるインターバルタイマー(^-^)/

既にリリースされている「インターバルタイマー HIITトレーニング&フィットネス」をバージョンアップさせたアプリです。前作同様、休憩時間や準備運動の時間まで考慮したタイムをお知らせしてくれます。

前作では、休憩時間や準備運動の時間、トレーニングの時間に変更がある場合は、その都度設定変更をする必要がありました。その点本作では、ヨガやランニングなどトレーニングごとにあらかじめタイマーを設定しておけるのが特徴。最大20個までタイマーを設定しておけるので、運動だけでなく勉強や半身浴といった日常生活にも対応します。

また、設定した複数のタイマーは全て連続で流れてくれるので、ダンベルが終わったら腹筋、腹筋が終わったらランニングといった一連の流れも可能です。

他にも、タイマーレコードをグラフ化してくれるという機能も追加。大幅にバージョンアップして測るだけでなく記録までしてくれるタイマーに生まれ変わったアプリをトレーニングや日常生活で活用してみてください。