シンプルめざまし♪

f:id:app-value:20171125004730p:plain

 

あーもうこんな機能いらない!そんなあなたにシンプルな目覚ましを(*^^*)

この広いアプリ業界、めざましひとつ取っても、様々な趣向を凝らしたアプリが存在しています。でも結局の所、めざましって起きられさえすれば、余計な機能はいりませんよね。

本アプリは、シンプルを極めためざまし。アラームを鳴らす時刻を設定するだけでOK。必要であればアラーム音やスヌーズのON-OFFを設定しましょう。

実物のめざまし時計のような感覚で使えて、実物のめざまし時計よりちょっぴり便利なアプリです。

機能だけでなく、デザインもシンプルの極み。白黒ベースのシンプル画面は、見ていてスッキリします。朝起きた時にあまりゴチャゴチャした画面を見たら、目も頭も疲れてしまって、二度寝したくなりますからね。
その点、本アプリは優秀ですよ。快適な目覚めを保証してくれることう請け合いです。