釣り船予約♪

f:id:app-value:20171125004354p:plain

 

史上最大の釣り情報がここに!全ての釣り人に贈る情報アプリ\(^o^)/

全国の釣り馬鹿の皆さん!史上最大の釣り情報アプリの登場です。バス、ソルト、船、磯、海釣り公園、ワカサギなど、あらゆる釣りの情報を網羅したアプリです。

アプリの目玉は何といっても圧倒的な釣果情報です。全国各地250万件以上にも上る釣果情報を閲覧することが出来ます。どこで大量に釣れるのか、どこで超大物が釣れるのかが一目で分かります。魚の追い込み方や調理方法など、釣りにまつわる様々なお役立ち情報が載った「最新攻略コラム」も注目のコンテンツですね。
月額課金しないと極一部の情報しか見ることはできませんが、釣り船予約・潮汐情報(タイドグラフ)・爆釣タイムは無料でも閲覧可能になっています。干潮満潮の時間や、どの時間が狙い目なのかが分かるので、課金しなくてもある程度の役立つ情報は得られます。

ここでは語り切れないくらいの情報が載っているので、釣りを愛する方にはぜひ試してもらいたいアプリです。

 

こんな人におすすめ

釣りを愛する釣りバカたちに捧げる釣果情報が満載のアプリです。どこどこで何が釣れたといった情報から、ドヤ顔で釣果を自慢している写真まで、釣りバカの好奇心を刺激して止まないコンテンツが盛り沢山。釣果分析をしっかりすれば貴方もアプリの一面を飾る釣りバカになれるかもしれません。一度使うと手放せなくなってしまう事請け合いです。