Countap♪

f:id:app-value:20171124181028p:plain

 

ダイエットや筋トレにおすすめ!毎日の行いをカウントで記録するアプリです\(^o^)/


複数の事柄のカウンターを作成し、同時に記録が可能。アプリを起動すると複数のカウンターが四角いボタンで並びます。それぞれカウントする事柄のタイトルと、カウント数が表示されており、そのボタンをタップするだけで1カウント。空いているボタンをタップすると、新しいカウンターを作成することができます。

間食やお酒の記録を付けるときは、数よりも何を食べたか、何を飲んだかが大切なもの。そんなときのために、カウントにメモの入力を付ける設定も用意されています。時間とメモが同時に記録されるため、自分の食生活を見直す際も大活躍!1日が終わると、自動でその日のカウントを記録し、リセットして次の日を迎えます。カウント数はカレンダーや、チェック表といった複数のパターンで見直すことができます。

タグ付やカウンターボタンへの写真の挿入、色付けなど、見た目にもこだわりを感じられるこのアプリ。実際の数が記録されると、モチベーションが上がったり、自分を戒める力に繋がるもの!痩せたい!筋肉を付けたい!その他もろもろいろんな数を記録したい!そんな人におすすめです。