カスタマイズ性のあるRSSリーダー「Sylfeed」

ご存知の方も多いかもしれませんが、
情報収集なら「RSS」と近年言われ続けています。

 

RSSとは、お気に入り登録白ウェブサイトの更新の概要を
一覧化して表示させるアプリ、と思っていただけると
わかりやすいかもしれません。

 

様々存在するRSSリーダーのアプリの中でも、
紹介したいのが「Sylfeed」です。

 

このアプリの特徴は、オフラインでも記概要が読めます。
電波が悪いなぁ、なんて場所に行ったときには重宝でき、
皆が気になる通信量を抑えることにもつながります。

 

他にも画面の背景色やフォントの変更、
自動スクロール機能なんてのも存在し、
自分好みの機能にカスタマイズすることができます。

 

初めて利用すされる方は、
操作に慣れるのに時間がかかるかもしれませんが、
楽しみながら利用できるアプリかと思います。