知らなきゃ損!iPhoneユーザ必見のメールアプリ「Spark」

複数のメールアドレスを持つ方、かつiPhoneユーザは必見です!

f:id:app-value:20170908082810j:plain

 

このアプリ「Spark」を利用してから、

機能面と使いやすさに楽しくなって、

メールが来てないのに、起動しちゃうくらいでした。笑

 

おすすめな点は、

全てのメールアカウント宛のメールが一括で閲覧できる点!!!

「毎回違うメールアドレスごとにメールフォルダを開いて、、、」

なんて手間がなくなります♪

 

すべてのメールが「新規」「通知」「メルマガ」「ピン留め」「既読」

の分類に分配され、すごく見やすくなっています♪

 

さらに既読したメールはアドレス毎にTOP画面に表示・非表示

どちらにするかを選択できますので、メルマガ専用のアドレスなど、

アドレスを使い分けている方は、一度見たら非表示!なんてことも。

もちろん、メニューからアドレス毎にメールを再読することもできます。

 

すべてのメルアドに対して、後で読み返したいときには

ピン留め機能が利用できるので、メールを探す手間も省けます、

また、スヌーズ機能でメール自体をリマインドすることができます。

 

一度使えば、はまること間違いなしですので、

ぜひぜひ一度あ騙されたと思って、試してみるといかがでしょうか?

 

iPhoneの方はこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/spark-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E3%82%82%E3%81%86%E4%B8%80%E5%BA%A6%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B/id997102246?mt=8