QRコードの読み込みならこのアプリがオススメ『お父さんQR』

ソフトバンクが提供してるお父さんシリーズのアプリの中でもこのアプリはシンプルでかつ、便利な機能がしっかりあるかなり優れものでしたのでご紹介♪


f:id:app-value:20170906015512j:plain


SoftBank Corp.「お父さんQR

https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%81%8A%E7%88%B6%E3%81%95%E3%82%93qr/id497353273?mt=8


QRコードの基本的な飲み込み機能がまずアプリ開いてすぐにカメラ起動するところがまず便利です!


f:id:app-value:20170906015606p:plain


読み込み時にライトをつけたりするのも簡単にできます♪( ´▽`)


さらに、、、


f:id:app-value:20170906015642j:plain


QRコードよ履歴が見れて、後からURLを開いたり、

スターを押してお気に入り保存できたりするのがめちゃ助かります♪


QRコード飲み込むアプリの中でもシンプルかつ、優れものです^o^

是非お試しあれ(≧∇≦)