ウェアラブルデバイスと専門家のアドバイスでカラダの管理『パーソナルカラダサポート』

カラダの管理はこれで完璧!

ソフトバンクが提供しているサービスの一つで、

ウェアラブルバイスや専門家のアドバイスからカラダの管理を行えます


f:id:app-value:20170905194512p:plain


SoftBank Corp.「パーソナルカラダサポート」

https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/id1082891794?mt=8


手入力で、体重やその他カラダの情報を入力しても良しです♪

ただ、ソフトバンクの提供するスマート体組成計や

ウェアラブルバイス、アイフォンのヘルスケアと連携させるとより細かくカラダのケアが可能なんです!


f:id:app-value:20170905194551p:plain


スマート体組成計と連携すると、体重だけでなく、水分量やBMI基礎代謝までチェックできちゃいます♪

これでどんな時にカラダの調子が傾いたりするのがわかるので

自分のことを知ることがよりできるかなとᕦ(ò_óˇ)ᕤ


f:id:app-value:20170905194910p:plain


こうやって細かく管理もできて、

パーソナルトレーナーを頼んで質問してアドバイスをもらうこともできます(^O^)


f:id:app-value:20170905195003p:plain


ヘルスケアやトレーニングについての最新ニュースをチェックしたりすることも



f:id:app-value:20170905195114p:plain


アイフォンのヘルスケアアプリと連携したりウェアラブルバイスと連携したら

心拍数や歩数、移動距離なども管理できて本当に万能です♪



カラダの調子が良くなりながら楽しめるのでオススメです!

ぜひお試しあれ(≧∇≦)