統計学から作られた動物占いができるアプリ『動物占い®PREMIUM』

結構あたるかも?!

動物占いができるアプリがこちら!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


f:id:app-value:20170824082843j:plain


Noracom Tokyo Co., Ltd.「動物占い®PREMIUM」

https://itunes.apple.com/jp/app/%E5%8B%95%E7%89%A9%E5%8D%A0%E3%81%84-premium/id349079731?mt=8


そもそも動物占いとはなんなのか、辞書コトバンクにて調べてみました♪


動物占い-中国占術の四柱推命を土台とした占い。四柱推命で使われる十二運を動物に当てはめ、個人のパーソナリティを分類しているのが特徴。さらに社会心理学、行動心理学などの解釈を加え、統計学の手法で検証されている。


とありました❀.(*´◡`*)❀.


要は統計学を使った占いって方ですね!

本物の早見表を使うと自分の占いをするのがとても大変なのですがこのアプリを使うと、

自分の占いや友達、そのほかの人との相性なども占えちゃいます!(*≧д≦)


f:id:app-value:20170824083135p:plain


占いメニューを開くと…


f:id:app-value:20170824083251p:plain


かなりたくさんの占いがあります♪

中でもこの5アニマルが個人的にはオススメです!!


f:id:app-value:20170824083334p:plain


本質的な動物から希望や意志決定で出て来る動物占いまでがわかります!❀.(*´◡`*)❀.


f:id:app-value:20170824083424j:plain


友達を登録しておくこともでき、相性なども確認できちゃったり!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


機能も豊富ですので使い方は様々!!

一度お試しあれ(o^-')bグッ!!