イマドキ言葉検定あなたはいくつわかるかな?!『イマドキ言葉検定』

イマドキ言葉検定なんてものがありました!

今日ためしに使って見たのですが面白い!o(^-^)o

それがこちら!


f:id:app-value:20170817185459j:plain


HANA ABIRU「イマドキ言葉検定㊙イケてる人は全問正解!?」

https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%89%E3%82%AD%E8%A8%80%E8%91%89%E6%A4%9C%E5%AE%9A-%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%81%A6%E3%82%8B%E4%BA%BA%E3%81%AF%E5%85%A8%E5%95%8F%E6%AD%A3%E8%A7%A3/id1261712431?mt=8


今時言葉という、いま若者などを中心に流行ってる言葉の意味を当てるのですが、、、

以外にこれ難しかったです!ヾ(・ω・;)




f:id:app-value:20170817185713p:plain


こんな風に問題がズラーっとありまして、、、


f:id:app-value:20170817185754p:plain


それぞれこんな感じで4択で問題になってるというシンプルなもの!!(≧∇≦)

やってみると簡単そうに見えてなかなか難しかったです…

もう筆者はイマドキの人ではなかったみたいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

途中広告が少しばかり入ること以外は使いやすいので是非遊んで見てはいかがでしょう?