夢を思い通りに操っちゃうアプリ!?『good dream』

名前からして怪しい!笑

夢を思い通りに操れちゃうアプリがこちら!


f:id:app-value:20170816171144j:plain


nakabayashicorporation「夢を思い通りに操るアプリ GOOD DREAM」

https://appsto.re/jp/JMWXbb.i


です!╰(*´︶`*)╯

でもどうやって夢を操れちゃうんだろうと思って使ってみると、

仕組みは簡単!



f:id:app-value:20170816171304p:plain


毎日の夢日記を記入することで、明晰夢のコントロールを推進するというもの!


f:id:app-value:20170816171512p:plain


こんな感じで寝る前に見たい夢を思い浮かべて記入して、朝目覚ましが鳴って、起きたら夢の結果を書くというものでした♪


f:id:app-value:20170816171918p:plain


↑こんな感じで日記をつけることができます♪


f:id:app-value:20170816171634p:plain


上記のように、見たい夢と見た夢の振り返りを行うことで脳が覚醒状態に入り、夢の中で夢だと気づくようになるそうです(^。^)


その時に思い通りに夢が描けるというのですが、筆者はまだ達成に当たっておりません。笑

それよりもやっぱり現実世界で夢を叶えたいものですo(^-^)o