メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ『with』

マッチングアプリというものをずっと避けてみてましたが今回はブログもやってるということで試してみました。o(^-^)o


今回試してみたのはこちら


f:id:app-value:20170815103246p:plain


IGNIS LTD.「運命以上の恋愛婚活サービス メンタリストDaiGo監修with」

https://appsto.re/jp/srXyab.i


表題の"運命以上の"っていう響きにやられます(*⁰▿⁰*)笑



f:id:app-value:20170815102421j:plain


UIが使いやすくとっても扱いやすいのと、Facebookと連携してるためすごく安心感があります(実名SNSアカウントのため)!


f:id:app-value:20170815102438p:plain


性格判断などで、この人が合いそうというのも勝手に判断してくれるのでかなり楽しめます!


f:id:app-value:20170815102747j:plain


そしてこんなふうに結構メッセージもできて、とっても簡単に使える点もいい!


毎月の金額もそこまで高くなく、いまなら夏期間限定で割引などのキャンペーンも実施中ですので試しにやってみるのもありかも?!╰(*´︶`*)╯♡


筆者はこういうネット系のマッチングアプリに否定的だったんですが、このアプリを見て、意外と楽しいしありかも!と思えるくらいになりましたo(^-^)o


お試しあれ!