ジャンプ公式のマンガ制作アプリ?!『ジャンプPAINT』

あのジャンプから公式に出てるマンガ制作アプリがこちらです!


f:id:app-value:20170811225515p:plain


MediBang inc.「ジャンプPAINT by MediBang」

https://appsto.re/jp/LUPxjb.i


マンガを読むアプリは数多くあれど、マンガを制作しちゃうアプリは珍しい!


f:id:app-value:20170811225942p:plain

こんな感じで描くエディタまで装備!


いきなりそんな作れないよと思った方!大丈夫です!

なんと有名漫画家による講座もいくつか展開されており、マンガ制作を学べちゃうんです!^_^


f:id:app-value:20170811230137p:plain


あの有名漫画家が先生になってくれるんです!


しかも!!!できた漫画は投稿ができて、コンテストで有名漫画家にみてもらうことも?!

夢があるアプリになっております!!


新しい漫画家がここから発掘されるかもしれませんね♪