2017-10-01から1日間の記事一覧

慣れた操作でさくっと短い動画編集「LINE SnapMovie」

日本では郡を抜いて利用されている「LINE」ですが、 なんと動画編集ツールまであることをご存知でしょうか? その名は「LINE SnapMovie」。 「LINE SnapMovie」は30秒以内であれば、 動画撮影と編集が可能です。 もちろん、編集に必要な ふわっと浮き上がる…

一生に一度の場面であっと言わせる動画編集を!「レコフォト」

一生に一度(でありたい)場面、結婚式。 結婚式に来てくれる友人のためにも 喜んで守られる乾坤のプロフ動画は楽しめるものにしたいですよね! 「レコフォト」は、その晴れ舞台「結婚式」に着目し、 プロフムービーの作成に注力した動画編集アプリです。 専…

音楽にピッタリ合う動画編集を「Triller」

「君の名は。」すごく流行りましたよね。 その理由はいろいろあるかと思いますが、 その一因として、映像に音楽を合わせるのではなく、 音楽に映像を合わせて映画を作成したから、とも言われています。 このアプリ「Triller」は音楽に合わせて、 動画編集を…

あなただけの大好きな歌い手が見つかるかも?!「SoundCloud」

様々なユーザが好きな曲を披露したり、その披露した曲を聴くことができるアプリです。 様々な歌声を持つ人達の音楽を聞くことが出来るので、プロに似せて歌っている方もいれば、自分の個性を活かして歌っている方も。 聴く側としては、自分の好きな曲を違っ…