家計簿アプリの最強版!!

突然ですが、「家計簿、つけてますか?」

 

 

何を隠そう、私はかなりの面倒くさがり屋で、家計簿アプリはいくつも試しましたが、いずれも断念(*_*)(*_*)(*_*)

 

毎日続かなかったり、銀行からの自動引き落としや、振り込み金額まで手が回らずに、

「あーーーぁ!!もういいや!!」

と言って終わるパターンがほとんどでした。。。笑

 

 

そんな私を救ってくれたのが、このマネーフォワード\(^o^)/

 超スグレモノなんです!!

 

個人的に一番驚いたのが、口座やカードとの連携機能(*^^*)

口座振り込みをした際や、光熱費の引き落とし金額などが自動で家計簿と連携されますので、入力漏れを減らすことができます(*゚∀゚*)

 

無料版でも機能が十分に使えますので、今まで家計簿が続かなかった方はぜひ一度お試しいただいてはいかがでしょうか?(^^)