荒野行動 Knives Out

大学時代、よくFPSファーストパーソン・シューティングゲーム

をやり込んでいました。

 

デスクトップPCでやっていたのこともあり、

有線であることとも条件にあっったので全くやらなくなっていました。

 

そしたら今日友達にこんなことを教えてもらったんです。

 

 

 

FPSならスマホでできるぜ?』

 

何ですと?!

 

 

それが今回ご紹介する『荒野行動』です!

 

 

広大な視野と長距離射撃、隠密行動、サバイバル!

最後まで生き残るのがルールのこのゲーム。

 

意外に映像も綺麗だし、

FPSとしての操作性もかなりクオリティ高いと思います。

ヽ(≧▽≦)ノ

 

2人、4人、5人仲間を集めてチームを組むことも可能!

 

武器を手にして、効率よく物資を収集!

作戦を組み立てながら荒野を制覇すること!

 

攻め方は人それぞれ!接近戦!待伏!狙撃!

 

 

スマホFPSをととことん楽しみましょ!(*≧m≦)

 

 

https://itunes.apple.com/jp/app/荒野行動-スマホ版バトロワ/id1312031248?mt=8