HeadShot ZD

最近、アメリカのドラマ、

ウォーキングデッドに夢中な私です。

 

今回ご紹介するのはゲームアプリ、

『HeadShot ZD』のご紹介です。

 

世界観がドラマのようで私は確実に虜になっています。

 

世界の終末期になり、ゾンビが溢れている。

 

そんな中で、水や食料を探し、わずかな生存者を集めて、

キャンプを強化してくサバイバルゲームとなっています。

 

設定も1日でも長く生き残るため、

日々消費していく貴重なライフラインをどうにか維持すること。

 

プレイヤーは資源の在庫を確保するため、

ゾンビたちが徘徊する川岸や農場へ遠征しなければならない。

 

資源を確保するためのルールもシンプル!

ソンビパラダイスの中で、銃を使って群がるゾンビを片っ端からやっつけるのみ!

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

生存者とライフラインのバランスも重要で、

消費量が上回ってしまうと追放をしなければならない場面も!

 

シンプルだけど、面白いゲームがここに!

ぜひお試しあれ!(´゚∀゚`)

 

Headshot ZD on the App Store