みてね

今回は家族のいる方、特に子供がいる方は必見!!

またかわいい姪っ子、甥っ子の成長を見守りたい方にもいい情報かもしれません。

 

今回ご紹介するアプリはアルバムアプリの『みてね』です。

 

写真も動画も無料・無制限で簡単共有、整理!

家族やみんなで楽しくコメントしたり、

成長を振り返ることができるアプリとなっています。

 

子供の成長をいつでも、どこでも、いつまでも!

と紹介されているように、離れているおじいちゃん、おばあちゃんを始め、

共有したい人と一緒に見守って行けます!(´゚∀゚`)

 

閲覧できるのは招待した家族だけなので、セキュリティ面も安心。

写真の説明コメントを入れたり、子供の気持ちを書いたり等、

離れている家族がしっかりと繋がれるアプリがここに!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

動画を20本以上アップロードすると、、、

生まれてから現在に至る動画を1秒ずつ繋ぎ合わせた動画が自動作成されるので、成長がぎゅっと詰まった動画に思わず感動しちゃうかも!(*≧m≦)

 

mitene.us